

ブログ引っ越しします

ブログ引っ越しします。

https://bipop.net/

これからはこちらで更新を行います

いまさら自己紹介

ブログ初めて2年経つけど自己紹介をしていなかったので今更自己紹介

出身地:九州ではない西日本

今住んでるところ:九州南部

自分のイメージ:引っ込み思案

年齢:30くらい

性別:男

家族:妻一人 男の子二人

好きな食べ物
トンカツ、刺身、鶏のタタキ、メヒカリの天ぷら

薬剤師になろうと思ったきっかけ
高校の時に調剤薬局を見て白くてピカピカで清潔感があった。
あんなところで働いてみたいと思ったのがきっかけ。
体力あまりないし営業職にも向いていないというのもある。

職場
ほとんど慢性期で若干急性期もやってる小規模病院

興味のある分野
抗菌薬・感染症:3年くらい前まですごく勉強してたけど最近全然してない。
高血圧、心不全、脳梗塞
緩和ケア
湿潤療法

苦手な分野
がん化学療法、糖尿病、小児、産婦人科系

趣味:インターネットと言うとあまりいいイメージないので、
「海外のボクシングをネットで見ること」にしています。
基本的に格闘技を見るのは好き
典型的なインドア派

好きな漫画
リアル
ドロヘドロ
黒鷺死体宅配便
福本漫画
ワンナウツ
ハンターハンター


それではこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンタ
プロフィール

テツ

Author:テツ
僻地の小規模病院の薬剤師です。


ブログ引っ越ししました。
https://bipop.net/

全記事(数)表示
全タイトルを表示
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
タグ

日記・雑記 薬の豆知識 レビュー ジェネリック医薬品 薬の要点 薬の比較 便利 緩和ケア 気になる記事 降圧薬 腎機能と薬物治療 薬価 抗菌薬 利尿薬 鎮痛薬 雑誌「薬局」 漫画 アンケート 医療用麻薬 ジェネリック医薬品メーカー 調剤 日病薬誌 薬物動態 インターネット 音楽 ステロイド 抗うつ薬 エクセル 脳梗塞治療 喘息・COPD 薬の感想 薬剤管理指導 android 輸液 糖質制限 ハイリスク薬 抗不安薬 糖尿病 ローカルドラッグ 腎機能 ACCESS 新薬 医療安全 お得 簡易懸濁法 医薬品の価格 抗血小板薬・抗凝固薬 ワクチン 院内感染対策 薬の管理 育児 ゲーム 配合変化 点眼薬 名前の由来  病院機能評価 

最新コメント
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電 ブログパーツ by Google Fan
