このマンガがすごい2014 感想

院内オタク同好会で回ってきたマンガのカタログみたいな本。





読んだらめっちゃくちゃ面白かった。

一気に昔の年のやつ大人買いしようと思ったくらい。
いや、もしかしたらするかも。

もともと広告とかカタログ見るのが好きだからか、
すごく楽しめた。
読んだことがないものがほとんどだったし。

長期連載物や有名すぎるものはランクが低いが、
それも仕方がないかな。

しかしキングダムがかなり後ろの方なのは理解できん!
合従軍編のクライマックスなのに。
あれほど面白い漫画はそうそうないぞ。

気になった漫画を記録しておく

亜人

死なない人間なりの戦い方というコメントにちょっと惹かれる。


重版出来
出版社の話?
ジャンル的には興味ないが編集王、バクマン、働きマン、本屋の森のあかりの
要素を含むという贅沢なコメントが付いている。

七つの大罪
面白いと聞いているが読んだことがないので。

オンノジ
世界から人が消えた話らしい。1巻で完結するというし読んでみたい。

宝石の国
バトル物で戦闘シーンが美しいというコメント。

喰う寝るふたり、住むふたり
同棲8年目の恋愛漫画というところが気になる。

僕だけがいない街
時間巻き戻し系のサスペンス?気になる。

惡の華
有名なのは知っているが恋愛ものということでスルーしていた。
面白いのか?

千年万年りんごの子
土着信仰の禁忌を犯してしまったという舞台設定。

透明人間の恋
タイトルと表紙がグッとくる。

イノサン
超絶な画力を雑誌で見たので。
死刑執行人が主人公という内容もわりと興味ある。

7SEEDS
まだやってたのか
自分が大学生のときに読んだ気がするので
10年以上連載しているのかな。
少年少女の漂流記で面白かった記憶。
関連記事

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

tag : レビュー

カウンタ
プロフィール

p-loop

Author:p-loop
僻地の小規模病院の薬剤師です。


twitterIDはploop700
現在、相互リンクと
アフィリエイト依頼は
受け付けておりません。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
タグ

日記・雑記 レビュー 薬の豆知識 ジェネリック医薬品 気になる記事 薬価 薬の要点 緩和ケア 薬の比較 便利 降圧薬 腎機能と薬物治療 鎮痛薬 抗菌薬 漫画 ジェネリック医薬品メーカー 医療用麻薬 インターネット 雑誌「薬局」 利尿薬 アンケート 脳梗塞治療 音楽 調剤 日病薬誌 新薬 ステロイド 薬物動態 android お得 抗うつ薬 喘息・COPD エクセル 輸液 抗不安薬 薬剤管理指導 ローカルドラッグ 糖質制限 院内感染対策 薬の感想 ACCESS 医薬品の価格 糖尿病 病院機能評価 名前の由来 宮崎県北部 ハイリスク薬 お金 薬の管理 腎機能 ボクシング 簡易懸濁法 医療安全 院内感染 ワクチン Android 抗血小板薬・抗凝固薬  育児 テレビ ゲーム 点眼薬 配合変化 

最新コメント
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電 ブログパーツ by Google Fan