おいらん!?

妻の親戚の知り合いが占いのようなことをやっていて、
生年月日と名前で3代前までの前世がわかるということだった。

おもしろそうだったので妻の家族がその知り合いのところに行くときに、
ついでに私も占ってもらった。

私の前世は

3代前 
40~50で亡くなった男

2代前 
家が貧乏で売られて花魁になった女。
ただし、高級な花魁で、
自分の気に入った客しか相手にしなかったらしい。

1代前
ものすごく貧しい農民の男の子で、
またもやどこかに売られた。

その他も含めてまとめとして、
・性格は真面目で曲がったことが嫌い。
・物事に計画を立てて取り組む。
・昔お金に困ったから金銭の管理はしっかりしている。
・将来お金に困ることはないだろう。
・家族に売られたような経験があるのでものすごく家族を大事にする。
・老後は幸せに暮らせる。

くらいかな。

直接言われたわけじゃないけど
いきなり「あなたの前世はおいらんです。」とか言われると笑える。
しかし前世がおいらんなら
もうちょっと恋愛が上手というか恋愛偏差値的なものが
高くてもよかったと思うのだが・・・。

ものすごく奥手だし、全くもてなかったんですけど・・・。

その他の特徴は当たってるような当たってないような感じでよくわからん。

ただ、妻の家族の、普通じゃない性格の特徴をずばりと当てたので、
ある程度信じてもいい気がしてきた。

ただ物事の計画性は、ほとんどないと思う。

↓医薬品・薬剤師に関するブログランキングです。クリックしていただけるとやる気が出ます。
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記・雑記

コメント

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

p-loop

Author:p-loop
僻地の小規模病院の薬剤師です。


twitterIDはploop700
現在、相互リンクと
アフィリエイト依頼は
受け付けておりません。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
タグ

日記・雑記 レビュー 薬の豆知識 ジェネリック医薬品 気になる記事 薬価 薬の要点 緩和ケア 薬の比較 便利 降圧薬 腎機能と薬物治療 鎮痛薬 抗菌薬 漫画 ジェネリック医薬品メーカー 医療用麻薬 インターネット 雑誌「薬局」 利尿薬 アンケート 脳梗塞治療 音楽 調剤 日病薬誌 新薬 ステロイド 薬物動態 android お得 抗うつ薬 喘息・COPD エクセル 輸液 抗不安薬 薬剤管理指導 ローカルドラッグ 糖質制限 院内感染対策 薬の感想 ACCESS 医薬品の価格 糖尿病 病院機能評価 名前の由来 宮崎県北部 ハイリスク薬 お金 薬の管理 腎機能 ボクシング 簡易懸濁法 医療安全 院内感染 ワクチン Android 抗血小板薬・抗凝固薬  育児 テレビ ゲーム 点眼薬 配合変化 

最新コメント
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電 ブログパーツ by Google Fan