携帯欲

なんか無性に携帯をスマホに変えたくなったり、
7インチのアンドロイドパッド(中華パッド)が欲しくなってきたりしている。

携帯は今までソフトバンクのガラケーだったが、
僻地+SB+ガラケーってマジ情弱すぎる組み合わせだった。

実際自宅が電波弱くて時々圏外になってたし。
大分と熊本の県境の山あいに旅行行くことも年に何回かあるので、
そこでもソフトバンクの電波はかなり危うかった。

自宅が圏外の麻薬管理者はないだろどう考えても。

「メアド変更めんどいからしたくない」
という考えに固執していたが、
メール送ればいいだけだ。

auかドコモで悩んでいたがドコモは高いイメージがあるし、
auのiphone4Sで決まりかもしれない。
ただ2chに旧800Mhz帯と新800Mhz帯がどうたら書いてあったのが一番気になっていた。
http://rand.ldblog.jp/archives/5090877.html

実際は大丈夫のようだ。
http://moon.ap.teacup.com/nishimino/1183.html

少し様子見をして
携帯はauのiphone4Sかなー。

そして中華padは色々見てみた結果
novo7 advancedというものにしようと思っている。
ノボセブンと読むのかわからないが
同じ名前の糞高い医薬品があったりする。

値段とスペックのバランスいいんじゃないかと。
アンドロイド初心者なので全く無駄になる可能性あるけど。

子供が車で移動するとき、
すごく退屈するのと、
カーナビ触りたがるので子供のおもちゃとしてもいいかなーと・・・。
絵本とおもちゃでごまかせればいいんだけど、
長距離になるとなかなかそうもいかない。

自宅に有線LANしかない状態なので、
無線LANのルータ購入も必要になってくるな。
スマホ買ってもWifi運用が主になるだろうし。

物欲が止まらない。

↓医薬品・薬剤師に関するブログランキングです。クリックしていただけるとやる気が出ます。
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記・雑記

コメント

非公開コメント

カウンタ
プロフィール

p-loop

Author:p-loop
僻地の小規模病院の薬剤師です。


twitterIDはploop700
現在、相互リンクと
アフィリエイト依頼は
受け付けておりません。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
タグ

日記・雑記 レビュー 薬の豆知識 ジェネリック医薬品 気になる記事 薬価 薬の要点 緩和ケア 薬の比較 便利 降圧薬 腎機能と薬物治療 鎮痛薬 抗菌薬 漫画 ジェネリック医薬品メーカー 医療用麻薬 インターネット 雑誌「薬局」 利尿薬 アンケート 脳梗塞治療 音楽 調剤 日病薬誌 新薬 ステロイド 薬物動態 android お得 抗うつ薬 喘息・COPD エクセル 輸液 抗不安薬 薬剤管理指導 ローカルドラッグ 糖質制限 院内感染対策 薬の感想 ACCESS 医薬品の価格 糖尿病 病院機能評価 名前の由来 宮崎県北部 ハイリスク薬 お金 薬の管理 腎機能 ボクシング 簡易懸濁法 医療安全 院内感染 ワクチン Android 抗血小板薬・抗凝固薬  育児 テレビ ゲーム 点眼薬 配合変化 

最新コメント
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電 ブログパーツ by Google Fan